スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

et_BEAMS

20111120

FC2ブログのスマートフォン用テンプレート『et_BEAMS』を作成しました。FC2さんの承認が下り次第、ご利用いただけます。

et_BEAMSのプレビュー

珍しく背景画像を使用しております。100こ作ると公言している事もあり、画像管理が面倒そうなのであまり画像を使いたくないというセコイ本音がありますw CSSの楽しさを伝えたいゆえという、もっともらしい理由も有るっちゃ有るのですがw まぁ今回は使いましたw(。-∀-)

BEAMS です。灼熱のエピローグです。
別に黒夢は関係ないんですがw こじつけましたw
おっさんしか分からんかw

…基本的な仕様は前作までと同様。特筆すべき点は有りません。
以下はどうでもいい話。

続きを読む

スポンサーサイト

DarkMatter_2col

20100525

共有テンプレート6作目、「DarkMatter_2col。」
「DarkMatter_CSS3」の2カラム版です。
テンプレート「DarkMatter_2col」のサムネイル画像

テンプレート編集画面にて、bodyタグに付けられたクラス名を「"wt"」から「"tw"」に書き換えることによって左右カラムが入れ替わります。お好みのレイアウトをご使用下さい。

動画プレイヤー等のSWFコンテンツ、画像
634px(ピクセル)まで
サイドバー内(プラグイン1・2)の最大幅
234px まで

その他の仕様については「DarkMatter_CSS3」と共通になりますので、以下のリンク先をご参照下さい。

全然関係ないけど、ちょっとしたキッカケでツイッター始めちゃいましたなう。ちょっと前の話なので全然なうじゃないんですが。
特に面白い事も思いつかないので、とりあえず
ハマコーをフォローしてみましただう!

・・・テレビ見ないからあんまり知らなかったけど、あんな面白い人なんですね。
あれで80過ぎだって。テンション高すぎw
憧れるわw(。-∀-)

Sound_of_Silence_W

20100512

共有テンプレート5作目、Sound_of_Silence_W
前作「Sound_of_Silence」のワイド版です。250pxのツイッターのブログパーツを使ってらっしゃる方が多いので拡げました。ちなみに暗黒物質の私は気の効いたつぶやきが出来そうに無いので、ツイッターはやってませんなう(・ω・`)
Sound_of_Silence

インラインコンテンツの表示最大幅

動画プレイヤー等のSWFコンテンツ、画像
530px(ピクセル)まで
サイドバー内(プラグイン1・2)の最大幅
250px まで

文字サイズやテーブルタグなど細かい点に若干違いがありますが、それ以外は前作とほぼ同様ですので共通の仕様については以下のエントリーをご参照下さい(。`-ω-´)

Sound_of_Silence

20091206

共有テンプレート4作目、Sound_of_Silence。
Sound_of_Silence

名前には海より深い意味がありますが、あんまりデザインに反映されてません。ごめんなさい(´・ω・`)

ネオンの神様の言葉を信じてボロアパートに向かっても、そこには予言なんて記されていないとか、そういうコトです。サイモンのおっちゃんが言ってました。
(。- ∀ -)

一応プラグインにも対応していますが、プラグインの少ないテキスト重視のブログでのご使用を想定して制作しました。配色は無いのと同じくらい薄いですが、重要な部分の視認性は考慮しています。

以下はテンプレートの説明となりますので、お読み下さい。

続きを読む

DarkMatter_CSS3

20091202

共有テンプレート3作目、DarkMatter_CSS3。
DarkMatter_CSS3

ダークマターです。暗黒物質です。あんまり深い意味はありません(。- ∀ -)

今回もWebTreatsETCさんの超ハイクオリティ素材をお借りしました。

ボタン色等がなんともチープな感じですが、これはこれで「80年代のサイバー」な感じでいいんでないかなと、開き直りました。JUNOなんとかって云う古いシンセとかが好きな人には分かるかも‥。

今回は明示的にアダルトサイト不可と致しましたのでご了承下さい。今回もレイアウトスイッチ機能搭載です。以下、細かい仕様等と併せて記載しますので、お読み下さい(。-∀-)

続きを読む

Wood_and_Neon_CSS3_T

20091130

「Wood_and_Neon_CSS3」の3カラムバージョンです。

Wood_and_Neon_CSS3_T

CSS3による表示の説明、素材製作者様についてはWood_and_Neon_CSS3と同様ですのでこちらもご覧下さい。

2カラムバージョンの時よりミッチリ感が上がってしまっていますが、ベースデザイン的にあと1pxも余白を増やせない感じですのでご了承を。ゆったり系デザインもそのうち作るのでまた見に来てやって下さい(・ω・)

以下で仕様の説明をさせていただきます。ご一読下さい。

続きを読む

Wood_and_Neon_CSS3

20091119

初のFC2ブログ共有テンプレートとしてこの度承認されました。
FC2のなかのひと、使ってみてくれた方々、有難うございます(。-∀-)ノ

Wood_and_Neon_CSS3_LWood_and_Neon_CSS3_R


以下、説明などを記載しますのでご一読下さい。

続きを読む

Profile

ethertank(幽)

Author:ethertank(幽)
FC2ブログの共有テンプレートを量産します。
FC2ブログランキング

Template
共有テンプレート
Wood_and_Neon_CSS3
Wood_and_Neon_CSS3_T
DarkMatter_2col
DarkMatter_CSS3
Sound_of_Silence
Sound_of_Silence_W
共有テンプレート(スマートフォン用)
et_Chloroplast
et_Snow
[おNEW] et_BEAMS
Recent Entry
Recent Comments
Category
Tags

レイアウトスイッチ 2カラム 黒背景 透過 寒色 白背景 無彩色 暖色 3カラム DummyText HTML5 スマートフォン 1カラム テンプレート変数  

Monthly Archives
Book
暗黒物質のTwitter
RSS
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ブログ
8194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
61位
アクセスランキングを見る>>
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめテンプレ作家さん

琴線に触れたテンプレート作家さんを勝手にリストアップ。


Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。